2011年7月28日木曜日

今日はキリン

タケさんとドルフィンズOBもえちゃんファミリーとビアガーデン!

1 件のコメント:

moe さんのコメント...

見つけた!ミノルさんのコンタクト!

ビアガーデン、楽しかったですね!
2回目だったんですね~♪ミノルさん!

できれば、全ブース回って、全ビアサーバートライしたかったっす。

始め、駅でお会いしたとき、ボーっとしててすみませんでした(汗)
タケちゃんから「ミノルもくるんだ」ってちゃんと聞いてたのに、てっきり現地でミノルさんお一人とお会いすると思い込んでて、一瞬状況が飲み込めなかったのよ。バッカねー。ちゃんと挨拶したかったのに、悔しいです(笑)本当にごめんなさい。

それだけ謝りたかったんですー!コメント、見てもらえるといいんだけど・・・

ビアガーデン、楽しかったね!
大阪にもビアガーデンあるんで、ぜひ!キャモーン♪♪♪

もえ